DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

はじめて人物。

カテゴリー → 模型 → 模型-その他

過去エントリーで意味不明なプラモと言っていたヤツです。

それがコレ。

f:id:lagba:20190319134935j:plain

民兵って、ZVEZDAさん、あんた一体www。ロシアのプラモデルメーカーが何故?(パッケージにもちゃんと日本語で農民兵って書いてあるし)

私に制作依頼してきたロシア駐在員も何故コレをチョイスしたのか?完全にウケ狙いだなwww。矢の束を抱えた農民2名、籠を背負った農民1名、馬を引いた農民1名の計4名+1匹が入っているようです。パーツ総数は26。対象年齢8歳以上。こんなシュールなプラモを子どもは買わんやろ!

f:id:lagba:20190319134909j:plain

どうやら1つ1つがボードゲームの駒になっているらしく、ゲームのスコアカードのようなものも一緒に入っていました。どうやって遊ぶんだろ?ご存知の方は教えてください。

f:id:lagba:20190321153620j:plain
f:id:lagba:20190321153616j:plain

インストはもちろんロシア語と英語。合わせ目を消す必要がありそうなのは馬くらいです。

f:id:lagba:20190319134922j:plain
f:id:lagba:20190319134928j:plain

ZVEZDA祭りの大トリに相応しい?キットです。

過去エントリーでも触れたマイルール10ヵ条の第1条に則り、(私が興味あったわけじゃないけど)ジャンルを問わず挑戦したいと思います。

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ