DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

初インド。

出張でインドに行くことになりました

来週月曜から10日間の出張です。

免疫をつけるためにココイチインドカレーを食べておきましたwww(本場のインドカレーは全然違うだろうけどね)。

f:id:lagba:20190808205747j:plain

最強の日本人パスポートでもインドはビザがいるらしいので、インド政府のホームページにアクセスして発行手続きをしなければなりません(メンドクセー)。

現地でタクシー捕まえるためのUberもダウンロード。

現地は雨季でこんな状態らしい(しかも下水MIXの汚水で絶対に触っちゃいけない水らしいってそんな無茶な!)。

f:id:lagba:20190810175437j:plain

いざというときの正露丸もあるし、

f:id:lagba:20190816005455j:plain

まぁ、何とかなるっしょ!

 

ちなみに行きのフライトは香港トランジットで久しぶりのCATHAY PACIFIC。

f:id:lagba:20190810114340j:plain

ストの影響受けなきゃいいけどなぁ。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ