DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

長距離支援。

OPERATION V 発動!

ガンダムファンのくせにガンダム/ガンキャノン/ガンタンクを揃えたことが無い自分に無性に腹が立ったのでV作戦を開始します。

f:id:lagba:20190804232719j:plain

先ずトップバッターはガンタンクです。

昔から「ガンタンクとドムにハズレ無し」と言われるだけあって、相当古いキットですがプロポーションは最高です。

唯一残念なポイントはコックピットに鎮座する「こけしパイロットかなwww。

ノーマルスーツを着用したハヤト・コバヤシのシルエットは確かに「こけし」っぽくもあるのだけれど、ココは少し手を加えたいと思います。

f:id:lagba:20190804232724j:plain

履帯も巻くだけの簡単仕様だし、パーツ数も少ないし、ちゃちゃっと進められるかな?

f:id:lagba:20190804232706j:plain

まぁ、大好きなMSなので焦らずに、でも手際良く制作していきたいと思います。

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ