DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

突然ですが。

引っ越します。

結局コロナ禍の影響で上海に戻れぬまま日本帰任となりました。

中国駐在と共に始めたこのブログですが、これを機に引っ越します。

このブログは大切な思い出なので消さずに残します(たまに更新するかも?)。

新しい引っ越し先はコチラです。

https://modelingdays.com

まだ立ち上げたばかりなので記事が全然ないですが、ぜひ遊びに来てください。

今まで通りのスタンスで楽しくマイペースに続けていければと思います。

ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

f:id:lagba:20210417230005p:plain

 

 

 

 

 



 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ