DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

Long Time No See。

8ヶ月振りの更新

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

Covid-19収束の見通しが立たない中での生活は大変ですが、悩んでいてもコレばかりはどうしようもありませんので、今できることをひとつひとつ丁寧にやっていきましょう。

Be strong, but be kind. です。

 

さて、私も春節明け2月上旬から上海を脱出する形で東京に一時帰国したっきり、今度は上海に戻れない状態が3ヶ月近く続いています。

上海の自室の冷蔵庫の中身が一番の気がかりです。

 

昨年は8月にインド出張行く前の更新を最後にブログ更新が途絶えてしまってましたね。

dkmodelingstation.hatenablog.com

インドでの仕事が思いのほか大変で、2回に渡り計1ヶ月くらい滞在していました。

その後も年内は品質トラブルの対応に追われてバタバタの毎日でした。

年が明けてからも組織改編の話やらCovid-19の影響やらで時間が取れずに今に至っているカンジです。言い訳ですね、ハイ。

 

模型を全く弄れていないので、しばらくは過去に制作したものを中心にアップしていきたいと思います。

不定期更新になるとは思いますが、たまーに覗いてやってください。

f:id:lagba:20200429135435j:plain

です!

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ