DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ぐりーん【HASEGAWA 1:35 MechatoroWeGo】

緑色です

「いえろー」に続きまして「ぐりーん」の完成報告です!

f:id:lagba:20190519011657j:plain

制作方針は「いえろー」と全く一緒で色が違うだけです。

いつもどおり背中はうっす~く緑がかったホワイトにしています。

f:id:lagba:20190804164949j:plain

本体色にあわせてパワーアームとシューズも同系色の艶消しで塗装しています。

f:id:lagba:20190804164936j:plain

当然こちらの足裏にもビックリ!マーク。

f:id:lagba:20190804164945j:plain

ウィーゴの手持ち在庫もラスト1箱となりました。

「ぴんく」「おれんじ」「いえろー」「ぐりーん」ときたので次は「ぶるー」と「れっど」かな?

気が向いたときにヒーローカラーで仕上げたいと思います。

f:id:lagba:20190804164931j:plain

いえろー:「さぁ、行った行った」

ぐりーん:「そんなに押すなよー」

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ