DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

L⇔R。

学生の頃によく聴いてたっけ

KNOCKIN'ON YOUR DOOR

KNOCKIN'ON YOUR DOOR

  • provided courtesy of iTunes

 「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」をiTunesからダウンロードして、鼻歌を歌いながら組むは「ガズL/ガズR」www。

f:id:lagba:20190407080507j:plain

プレバン(プレミアムバンダイ)で購入し、だいぶ前に自宅に届いていたんだけれど、箱が大きすぎてスーツケースに収まらず、上海に持って帰れずにいたものです。

箱が無ければどうということはない、ということで、日本に居る間にパチ組みだけして持って帰ろうという算段です。

f:id:lagba:20190407080510j:plain
f:id:lagba:20190407080459j:plain

とてもキレイな成形色ですが、シルバーはどうしてもウェルドラインが目立ってしまいますね(実はウェルドラインもヤスリがけで目立たなくすることが可能なのですが、全面ペーパーがけするくらいなら塗装してしまうほうが手っ取り早いし、自分の好きなシルバーにできるので、私は塗装します)。赤と青もメタリック調の色にしたいので、一旦すべてをシルバーに塗装した上でキャンディー塗装したいと思います(ちなみに赤がガズL、青がガズRです)。

f:id:lagba:20190407080514j:plain
装甲の特徴的な柄はデカールで再現できるようです。これは嬉しい!

f:id:lagba:20190408193442j:plain

というわけで、パチ組み完了。

 

HGUCゲーマルクさん、みんなが「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」してますよwww。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ