DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

スキマ時間。

マルチタスカーを目指して

ホンダジェットの本体塗装に入っています。

今回は塗装に凝っていて、かなり重ね塗りをしているため乾燥待ちの間は暇ですwww。

ボーっとしていても勿体無いので、手元にあるガチャーネンを仮組み。

大好きなファイアボールと、

f:id:lagba:20190511091629j:plain

1体だけ手に入ったハインリッヒ。

f:id:lagba:20190511091638j:plain

ハインリッヒは出来ればもう1体欲しいのですが、なかなか手に入らず。

ゲート処理、パーティングライン消し、ファイアボール左腕銃口やパイピング用の穴あけ加工、ハインリッヒボディの合わせ目消しをチャチャッと済ませて洗浄。

f:id:lagba:20190511091624j:plain

乾燥したので塗装スタンバイOKです。

でも塗装の同時進行はちょっとキツイので、時間潰しはココまで。

ホンダジェットに戻ります。ではでは。 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ