DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ぴんく【HASEGAWA 1:35 MechatoroWeGo】

桃色です

ぴんくウィーゴ完成しました!

ほとんど素組みにキャンディー塗装しただけです。

f:id:lagba:20190517164238j:plain

ちょっとだけ弄った箇所は、脇腹のダクトをメッシュにしたくらいかな?

f:id:lagba:20190517164246j:plain

リアビューはこんな感じ。

そういえば、おしりにスタンド接続用の3.0mmの穴を開けたんだったwww。

背中の装甲は真っ白に見えるけど、うっすーくピンクがかったホワイトです。

f:id:lagba:20190517164300j:plain

キャンディーピンク装甲だけ艶ありで、それ以外は艶消しで仕上げました。

艶の違いがアクセントになっているでしょ?

f:id:lagba:20190517164256j:plain

今までアクセントといえば、カラー、デカール、ディテールだと思っていましたが、艶の違いもアクセントになることを身をもって学びました。

f:id:lagba:20190517164250j:plain

模型は作れば作るほど学びを得られるのでどんどん作りましょう!

f:id:lagba:20190517164243j:plain

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ