DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

累計1000PV到達。 

感謝の一言に尽きます

2ヶ月累計で1000PV到達しました。

f:id:lagba:20190411093018j:plain

特に友人や知人に宣伝することなくひっそりと続けているブログですが、縁あって見ていただいた方、スターやコメントをくださった方、本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

今後も模型ネタを中心にマイペースに更新していきたいと思います。もう少しガンプラのエントリーを増やしていきたいですね。模型道具の紹介にも力を入れていきたいと考えています。あとは上海生活ならではの模型ネタも織り交ぜていけたらと。

みなさんのブログにも積極的に遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ