DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

2019-02-15から1日間の記事一覧

ちよこれいと。

猫とチョコと私 結婚17年目になっても愛する妻は毎年バレンタインチョコを私にくれます。大変ありがたいことです。私が猫好きなので、今年は猫デザインのチョコレートをチョイス。ちょっとしたことですが想いが伝わってきます。私は単身で上海駐在のため、1…

視力2.0。

1時間に1回は遠くの緑を見なさい 私は高校生になるまでテレビゲームとは無縁でした。ファミコンやスーファミが流行っていた時代ですが、「眼が悪くなるから」という理由で両親は買い与えてはくれませんでした。お笑い番組も「頭が悪くなるから」という理由(…

1980年。(前編)

それは私の生まれた年でもあり、ガンプラの生まれた年でもある 関東の片田舎、しかも学区内でも一番遠方のエリアに住んでいた私。 近所に同級生もほどんどおらず、幼い頃はもっぱらインドアっ子でした。 小学校時代には任天堂のテレビゲームが流行りましたが…

空白の6ヶ月半。

何をやっていたかというと、 上海に異動していましたwww。 実はブログ立ち上げと同時期に上海駐在が決まりまして、ドタバタしていました。 ひと昔前と違い、ビザ取得にも1ヶ月半〜2カ月掛かるようなので、まぁ大変だこと。 病院行ったり、警察行ったり、役…

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ