DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

月間1000PV達成。

見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!

今年の2月中旬から本格的にブログの更新を初めて早5ヶ月が過ぎました。

模型制作に上海生活を織り交ぜながらも、ほぼ私の日記みたいな内容のこのブログ。

バズることも一切なくwww、毎日ひっそりと続けて参りました。

が、ついに、ついに、月間1000PVを達成することが出来ました~!!!

f:id:lagba:20190724204446j:plain

いや~、実際のところ低レベルな話ですよねwww。

でも自分にとって月間1000PVは大きな目標だったので達成できて嬉しいです。

これで下半期の目標をひとつクリアです!

これからもコツコツと続けて参りますので、よろしくお願いします。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ