DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ちよこれいと。

猫とチョコと私

f:id:lagba:20190215174307j:plain

結婚17年目になっても愛する妻は毎年バレンタインチョコを私にくれます。大変ありがたいことです。私が猫好きなので、今年は猫デザインのチョコレートをチョイス。ちょっとしたことですが想いが伝わってきます。私は単身で上海駐在のため、1月中旬に一時帰国した際、1ヶ月前倒しでもらいました。

f:id:lagba:20190215175617j:plain

2日に1個くらいのペースで頬張って、昨日最後の1個を美味しくいただきました。

3月14日は出張で日本にいる予定なので、お返しは直接手渡しできますな。

 

グー :グリコ

チョキ:チヨコレイ

パー :パイナツプル

 

昔から不思議だったんだけど何でグーだけ3文字なんだろう?

勝ちの重みが違う。全部6文字で揃えればいいのに。

 

グルコサミンとか。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ