DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

空白の6ヶ月半。

何をやっていたかというと、

上海に異動していましたwww。

f:id:lagba:20190215005642j:plain

実はブログ立ち上げと同時期に上海駐在が決まりまして、ドタバタしていました。

ひと昔前と違い、ビザ取得にも1ヶ月半〜2カ月掛かるようなので、まぁ大変だこと。

病院行ったり、警察行ったり、役所行ったり、と超メンドーな手続きを経て、9月頭に上海上陸。その間に手術して1週間入院もあったりで、目が回る忙しさでした。

引っ越して5ヶ月。生活も仕事もやっと落ち着いてきたので、ようやくブログスタートと相成ります。どうぞよろしくお願いします(アゲイン)です!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ