DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ガラクタ。

銀河系最速のガラクタは伊達じゃない

ビークルモデルのNo.006と015の制作を進めていきます。

両方ともミレニアム・ファルコンですwww。

f:id:lagba:20190721093036j:plain

違いがわからないまま購入しているので、蓋裏の説明書を確認してみます。

うーん、ウォーリーを探せ!以上に難しい。。。

f:id:lagba:20190721093043j:plain

どうやら機体底面パーツだけが違うようです。

それに伴い付属シールも若干違う。

f:id:lagba:20190721093857j:plain

スター・デストロイヤーとデス・スターⅡとはうってかわってシール三昧ですwww。

まぁ、デザイン上こうなることは目に見えていたのですが、出来れば水転写デカールにして欲しかった(ビークルモデルには贅沢な要求ですね)。

仕方ないので地道に筆で塗り分けていきたいと思います。

あとは機体後部の光らせ方をどうしようか検討中です。

ではまた。



 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ