DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

風鈴。

日本に居るときは欲しいなんて思わなかったのに

不思議なもので、日本を離れるとこういったものが恋しくなる。

上海髙島屋5Fにあるダイソーで新商品として風鈴を見かけたので買ってみました。

f:id:lagba:20190721000118j:plain

無地/グラデーション/柄など豊富な種類の中から青いグラデーションを選びました。

でもちょっとシンプル過ぎたかな?

f:id:lagba:20190721000122j:plain

早速部屋に吊るしてっと。

f:id:lagba:20190721000130j:plain

ん?

気付きました?

f:id:lagba:20190721000138j:plain

あまりにもシンプルなのでとりあえずニパ子を貼っておきましたwww。

以前、ニッパー用のメンテナンスオイルを購入した際に同封されていたステッカーです。

使い道のないステッカーはこういうときに使っておかないとね!

f:id:lagba:20190721000201j:plain

まぁ、ニパ子よりどちらかというとカス子派なんだけどね。←そこ?

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ