DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

セカンドV。

売り切れちゃったみたい

f:id:lagba:20190710144610j:plain

グレートファイアーウォールをExpress VPNで抜けて日本のプレバンにやっと接続できたと思ったら在庫なし!

NO~!

1次受注生産分は売り切れちゃったみたい。

どうやら一瞬だったみたいですね。

セカンドV、すごい人気www。

Vガンダムは途中まで見た記憶はあるのですが、最後まで見たことはありません。

でも、Vガンダムのプラモはリアルタイムで制作(パチ組みですけどね)していた世代なので、思い入れは強いのです。

セカンドVはアニメには出てこない機体らしく、私も全然詳しくないのですが、ただ純粋にカッコいいと思ったので欲しいわけです。

売り切れちゃったものは仕方がないので、2次受注生産の連絡を待つとしますか。 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ