DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

インターコンチネンタル。

中国国内出張中です

本日より1泊2日の出張です。 

空港チェックインに3分遅れただけで予約していたフライトがキャンセルとなり、別のフライトを手配するハメに。

きっと最初からオーバーブックしてたに違いない。

役員も一緒なので最悪です。

私のチケットは国内扱いなので変更可能ですが、日本から来ている役員のチケットは国際チケットなので変更は出来ず、買い直すしかないという、ね。

そんなこんなで3時間後のフライトに乗って、やっとホテルにチェックイン。

今回は役員同行なのでホテルが豪華!

さっすがインターコンチといったカンジwww。

f:id:lagba:20190709154509j:plain
f:id:lagba:20190709154513j:plain

でも実質滞在時間って8時間くらいなんだよね、ちょっと勿体無い。。。

明日朝早いのでもう寝まーす!

おやすみなさい。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ