DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

またね。

次に帰ってくるのはいつの日か

リムジンバスの時間がフライト時刻と上手く合わず、少し早めに羽田に到着。

f:id:lagba:20190609223157j:plain

折角なので空港内をのんびりと散歩してみました。

「WE ARE TOKYO」って何かいいよね。

WE ARE THE WORLD」と一緒で何か一体感がある。

f:id:lagba:20190609223143j:plain

そういえば紫陽花の季節だった。

日本の美意識は世界中の人々を惹きつける力がありますな。

f:id:lagba:20190609223148j:plain

前々からあったのは知ってたけど初めて渡った日本橋

旅立ちは昔も今も日本橋

f:id:lagba:20190609223151j:plain

本日のフライトはFMとMUのコードシェア便

f:id:lagba:20190609223815j:plain
f:id:lagba:20190609223821j:plain

最新のB787-9でした!

いつも通路側を指定してるけど、窓の仕掛けが面白そうだったので今度は窓側に乗ってみたいな。

f:id:lagba:20190609223204j:plain

というわけで、無事上海に戻ってきました。

今のところ暫く日本に出張する予定は入っていないので、次は早くても9月かなぁ。

単身赴任の寂しさは模型制作で紛らわすとしますかwww。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ