DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

トラブル。

続くときは続くもんだよね

出張で厦门に来ています。

上海発のフライトが2時間遅れ、

チェックインしたホテルでは何故か3部屋も予約されていて(2部屋はキャンセルできたけど)、

とどめは明日の上海行きのフライトがキャンセル。

f:id:lagba:20190620023557j:plain

天気の影響って、明日は晴れなんですけどー。

早めに連絡くれるのはいいけどちょっと諦めるの早すぎじゃね?

もう慣れっこですwww。

仕方がないので別のフライトを手配中。

明日中に上海に戻れるといいけどなぁ。

中国国内線はこういうの日常茶飯事なので余裕を持った旅程を組みましょう。

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ