DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ちょっくら。

日本に一時帰国します

f:id:lagba:20190527001800j:plain

出張で日本に戻ります。

本当は来週水曜のフライトで帰ればいいんだけれど、週明けから日本のオフィスに出社すれば仕事は出来るので、少し前倒しで移動することにしました。

何故なら明日は引越しだから。

妻にばかり引越し作業を負担させるのは申し訳ないので、今日は休暇を取って日本に戻り、午後から引越し準備を手伝います(といっても日本に残っている自分の荷物をまとめるくらいしか残っていないけど)。

大変なのは引越し当日の明日だな。

土日で片付くといいけどなぁ。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ