DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

出国。

上海に戻ります

出張兼休暇の日本滞在13日間も本日で終了。これからリムジンバスで羽田に向かいます。

f:id:lagba:20190418075120j:plain

やっぱり家族と離れるのは寂しいなぁ。グスン。

次の帰国予定は6月上旬なので、そのときは既に新しい賃貸マンションに引越し後となるわけです。 

妻が中心となって引越し準備を進めることになりますが、私も上海から出来ることは協力しなくちゃな。

とりあえずリビングダイニングに置く新しいソファとローテーブルは昨日ニトリで妻と一緒に注文してきたので、あとは子どもたちのベッドとエアコンだなぁ。妻は雑貨やインテリア好きなので、しばらくはこのイベントを楽しんでもらいましょう。

私の居場所、残しておいてねwww。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ