DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

夢。

自由な移動の喜びを、いつかは空にまで届けたい

故・本田宗一郎氏(1906~1991年)の夢は、2015年12月に現実のものとなりました。

半世紀もの間、諦められることなく開発が続いたのは、同じ夢を追い、意思を継ぐ者がいたからに他なりません。

ホンダジェットのニュースには勇気付けられました。ちょうどその頃、私も仕事で開発プロジェクトをリードしていて何度も心が折れそうになっていたからです。2年越しの開発プロジェクトを最後までやり遂げることが出来たのも、少なからずホンダジェットの開発秘話が私の背中を後押ししてくれたからだと感じています。

感謝の気持ちを込めてホンダジェット制作に取り掛かりたいと思います。

f:id:lagba:20190506194349j:plain

本当は実機(5億8,000万円)を購入したいところですが、お金が無いもんでwww。

f:id:lagba:20190506194355j:plain飛行機模型は1:72スケールに的を絞ると先日のエントリーで宣言したばかりですが、このホンダジェットは1:48ですwww。

その分、内装も忠実に再現されていますので、しっかりと作り込みたいですね。

色はブルーにしようかな?塗装にもちょっと凝ってみたいと思います。ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ