神対応。
期待 < 対応 = 感動
EBBROのホンダジェットを仮組み中。
インスト6ページ目にあるD2パーツの接着位置がどうしてもよく分からず、EBBRO社にメールで問い合わせたところ、対応があまりに素晴らしかったので感動しました。
<素晴らしかった点>
- 問い合わせた翌日には即返答が返ってきたそのスピード
- わざわざ写真まで付けて教えていただいたその丁寧さ
下の画像は実際にメール添付してくださった写真です。3枚も!
人は誰かに何かをお願いする際、無意識のうちに「期待」しています。
- お願いに対する「対応」が「期待」を下まわった場合、「不満」を感じます。
- お願いに対する「対応」が「期待」とイコールだった場合、「満足」します。
- お願いに対する「対応」が「期待」を上まわった場合、「感動」します。
今回は私にとって3番目のケースだったわけです。
制作がんばろっと。