DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

P.K.A.ハインリッヒ。

欲しいものほど手に入らない

ガチャーネン第2弾の「P.K.A.ハインリッヒ」が欲しい。

f:id:lagba:20190410155930j:plain

でも欲しいものに限って売っていないのが世の常。ボークスさんにもイエローサブマリンさんにもあみあみさんにも売っていない。ラクーンとファイアボールは見かけるんだけど、何故かハインリッヒだけは見かけない。

何故だろう?人気だから?それとも不人気だから元の出荷数が少なかった?

確かに私もファイアボールのほうが好き。←オイオイwww

でも全身装甲に覆われているわけではないハインリッヒのような機体のほうが味があるんですよね。だから作ってみたい。だからこんなにも欲しいわけです。

ガチャガチャ回してもラクーンとファイアボールばっか出やがるぜい。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ