DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

No Pods, No Life。

ティラリ~♪ 鼻から牛乳~♪ 耳からうどん~♪

私が毎日使うガジェットの1つにAirPodsがあります。

f:id:lagba:20190327101213j:plain

一時期、「耳からうどん」と揶揄されていましたが、それも過去の話ですwww。

iPhoneを使用している方は必携です。超ベンリ!

 

<良い点>

  • ワイヤレスなので断線を気にするストレスがなくなる
  • 超小型なので充電ケースごとポケットに突っ込んでおける
  • 左右のイヤホンに1つずつ機能を割り当てられる(私は右に再生、左にスキップを割り当てています)
  • バッテリーの持ちが良く、バッテリー切れになることはほとんどない

<悪い点>

  • カラーバリエーションがない、白色のみ
  • グロスインジェクション成形なので、つるつると滑って落っことし易い(特に指の乾燥する冬場)
  • 充電ケースのフタ裏側に汚れが溜まる

今度の新型AirPodsはワイヤレス充電に対応したらしいですが、それ以外のアップデートは無かったようでちょっと残念。

 

スペースグレイの滑りにくいAirPodsの登場を待ってまーす!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ