DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

保湿。

人間の70%は水で出来ている

f:id:lagba:20190304162257j:plain

もうすぐ春ですね。

昨日から出張で東京に戻ってきていますが、上海より暖かくて春がもうすぐそこまで来ていることを感じて、、、ハーックション!花粉がスゴイwww。スギ花粉症の私にとって日本の春はもっとも苦手な季節です。中国は大気汚染は酷いですが花粉は飛んでないからなぁ。

でもまだまだ乾燥する日は続きますね。私は加齢とともに肌が乾燥しやすくなってきていると感じています。私がこの冬、試してみたスキンケアグッズを紹介します。

手にはコレ。GLYSOMED。原産国ドイツですが何故かカナダで大人気らしいwww。私は中国渡航前に日本の東急ハンズでたまたま購入しました。カモミールの香りが苦手な人にはちょっとオススメしづらいですが、私はこの香りとパッケージデザインが気に入ってます。風呂上りに塗ると手がしっとりとして、カモミールの香りに癒されて、気分もリラックスして快眠できますよ。

f:id:lagba:20190304162303j:plain

身体にはコレ。Aveeno。原産国は韓国です。コレは上海で購入しました。中国は日本と水質が異なるからか、赴任後1ヶ月あたりから風呂入って寝る時間帯に必ず全身が痒くなるようになってしまい、コレを塗るようになりました。べたつかないし、無香タイプなので使いやすいですよ。乾燥肌で困っている方にオススメです。

f:id:lagba:20190304162252j:plain

年齢を重ねるほど水分量は減っていくのは仕方のないことですが、しっかりケアして、いつまでも心も身体も潤っている状態を保ちたいですね!

グリソメドハンドクリームN(カモミール) 50mL

グリソメドハンドクリームN(カモミール) 50mL

 

 

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ