DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

たまごⅢ。

ゴッグって意外と小顔なんですね

肩の可動範囲拡大後に合わせ目を消し、洗浄、サフと進めています。

サフ乾燥を待っている間にモノアイを可動できるようにしたいと思います。

先ずは桃象ルプスレクスでモノアイカバーを作成。

今回は一発で出来ました。

f:id:lagba:20190617004823j:plain

さて、続いてモノアイを可動できるギミックを仕込むのですが、、、

想像以上にスペースが少ない!

ゴッグってモデル並みに顔ちっちゃいんですねwww。

ジオン水泳部ということでズゴックと同じ感覚で考えていましたが甘かったようです。

こりゃー参った。

超シンプルなギミックをミリ単位で調整しながら仕込むしかないですね。

本体の塗装を進めながら考えるとしますか。

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ