DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ケーキ。

おひとりさまバースデイケーキ in 中国

WeChatでマンションの運営チームから連絡あり。

> 下午好先生
> 祝你生日快乐
> 我们公寓为你准备了一个小蛋糕,想问一下你今天什么时候在家?

誕生日おめでとう、ケーキ用意してるから今日は何時なら部屋に居るかって?

f:id:lagba:20190227213421j:plain

というわけで、サプライズケーキをいただきました!

入居書類に記載の生年月日を記録しておいて、入居者にサービスしているんだろうなぁ。

日本にも無いよ、こんなサービス。中国に来て一番感動したかも。

年末年始帰省時に日本からのお土産を差し入れしたから、もしかしてそのお返し?

まぁ、別にどっちでもいいや。嬉しいことに変わりない。

 

ありがとう運営チーム!ごちそうさまでした。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ