DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ワイン。

ビール → ワイン

私は普段お酒をほとんど飲みません。

自宅では多いときでも1週間に350mlの缶ビール2本程度。

あとは仕事の関係で飲み会の席で飲む程度です。

ただ、お酒には強いほうなので飲もうと思えば結構飲めてしまいます。

ビールだけでなく何でもござれwww。

でも私も今年度には40歳、加齢と共に健康を気にするようになってきました。

ビールは健康に良くないと聞きますし、当たり前ですが1缶単位で飲み切る必要があるので、出来るだけ控えようと思います。

なので試しに赤ワインを買ってみました。

f:id:lagba:20190709184444j:plain
f:id:lagba:20190709184449j:plain

ワイングラスはマンション入居時に付いていた新品の食器セットに含まれていました。

テーブルワインなのでそこまで高価なものではないですが十分美味しいワインです。

フランス産のTARANI MALBEC 2017。

おそらく日本でも普通に手に入ると思います。

ビールと違ってワインは飲みたいときに少しだけ飲めるのがいいですね。

Cheers!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ