DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ガンダムベース東京。

お台場よ!私は帰って来た!

今日は会社帰りにガンダムベース東京に寄って来ました。

超久しぶりです。

f:id:lagba:20190605214429j:plain

何やらエントランス工事中らしく、作業用ザクタンクたちがお出迎えwww。

f:id:lagba:20190605214434j:plain
f:id:lagba:20190605214438j:plain
f:id:lagba:20190605214444j:plain

本日の目的はガンダムデカールの物色です。

ガンダムデカールって何故かどの店舗でも品揃え悪く無いですか?

昨日の秋葉原でも全然見かけませんでした。

私はデカール購入だけはリアル店舗派です。

だって通販だと買いにくい(どんなマークが含まれているのか分かりにくい)から。

購入したデカールを紹介してもつまらないと思うので、店内を一周して私が気になったものをいくつか紹介します。

 

先ずはコレ。

サブちゃんこと北島三郎氏のキタサンブラックガンダムですwww。渋いですな。

f:id:lagba:20190605214619j:plain

お次はコレ。

ペーネロペーです。とにかくデカイ!もう何が何だかわからないwww。けど欲しい!

f:id:lagba:20190605214622j:plain

続いてコレ。

RGニューガンダムです。RGはゼータで懲りた私の意志を激しく揺さぶってきますwww。

f:id:lagba:20190605214626j:plain

そしてコレ。

シド・ミード展に行けなかった私には嬉しいサプライズ!

f:id:lagba:20190605214630j:plain
f:id:lagba:20190605214634j:plain

f:id:lagba:20190605214638j:plain

最後はコレ。

プレバンガンプラミュージアム(なんと本日まで!)の中から、私がずっと再販を待ち望んでいるゼータプラスC1です。総選挙でも25位!人気あるから再販してくれないかなぁ。

f:id:lagba:20190605214616j:plain

てなカンジで久しぶりのガンダムベース東京を堪能してきました。

本当は旧キットも買いたかったのですが、目当てのものはどれも品切れ中でした(ミデアとかザクタンクとか)。

でもデカールは無事ゲット出来たので、やっぱりガンダムデカール買うならガンダムベース東京が一番オススメですね。

ではまた!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ