DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

TOKIO。

久しぶりの六本木

今週は東京のオフィスで仕事です。

やっぱ日本に帰ってくるとホッとするなぁ。

昔は「海外で働きたい」という気持ちが今よりもっと強かったけど、最近は「日本が一番いいな」と感じています(齢を重ねると心境は変化するものですね)。

というより「自分の母国をもっと知りたい」という気持ちが強くなったと言ったほうが正しいかな?

来年は東京五輪

その頃は私はまだ上海駐在中だと思うけれど、期間中に一度は東京でオリンピックの雰囲気を肌で感じてみたいですね。

4年に1度のスポーツの祭典。

そして今回は母国開催。

世界中の注目が東京に集まります。

この機会に東京だけでなく日本の良さを世界中の人々にもっともっと知ってもらえるといいな。

f:id:lagba:20190603163912j:plain

あー、やっぱり東京のほうが上海より空気がキレイ!

ではまた。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ