DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

赤い爪のある奴。

ズゴック始めました

いやー、暑いですね。

既に夏です。サマーです。

夏になると始まるのが冷やし中華とジオン水泳部の活動です。

カプール部長1名では部として成り立たないので、部員を増やします。

定番のズゴックです(制作するのは初ですが)。

シャア専用と通常版の2体同時に着手します(HGUCなので何とかなるよね?)。

f:id:lagba:20190526004646j:plain
f:id:lagba:20190526004641j:plain

ズゴックには思い出があり、幼い頃(小学校低学年)に親戚の兄ちゃんが持っていた赤い爪のある奴に憧れを抱いていました。

その憧れを現実のものにしたいと思います。

では!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ