DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

累計100エントリー到達。

今後もマイペースで続けていきます

2月中旬から本格稼働した私のブログもこのエントリーで100到達です。

f:id:lagba:20190506192147j:plain

アクセス数も読者数も総ブックマーク数も低レベルな私のブログですが、見に来てくださる方が1人でもいる限り続けていきたいと思います。

ブログ開始当初、100記事は1つの目標でしたので、無事に達成できて少しホッとしています。継続は力なり、ですね。

ただ、自分にとってはちょっとハイペース過ぎたかなと思うところもあり、ブログ更新を負担に感じると続かなくなってしまうので、備忘録として今後の方針を書き出しておきます。

  • 毎日更新にはこだわらない(但し、サボり癖が付かないよう出来るだけ更新頻度は維持する)
  • 1エントリーあたりの文字数にはこだわらない(100文字のときもあれば2,000文字のときもあってOK)
  • 自分が書いていて楽しいと思える状態を維持する

そんなわけで今まで以上にゆるーく続けていきますので、何卒お付き合いの程よろしくお願い致します。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ