DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

接続不能。

モチベアップに救いの手を

以前のエントリーでMG(モデラーズギャラリー)に登録したことを書きましたが、

何故だか分かりませんが繋がらなくなってしまいました。先日までは中国からでも問題なく閲覧も投稿も出来ていたのですが、この画面になってしまい、全く繋がらない。

f:id:lagba:20190430223706j:plain

自分でどうにか出来る問題でもなさそうなので諦めます。

日本に帰ったときにしか自分の作品を投稿できないや。

あーあ、貴重なアクセス元だったのになぁ。

f:id:lagba:20190506192552j:plain

それ以上に模型好きの私にとってMGはいろいろな作品から刺激を受ける場だったので、閲覧できないことが残念です。

中国のネットワーク環境いいかげんにしてくれー! 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ