DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

平成大晦日。

さよなら平成。ようこそ、令和元年!

f:id:lagba:20190430191742j:plain

本日は平成最後の日。

何か特別なことがあるわけではないですが、折角なので少し自分の人生を振り返ってみるために和暦と西暦と当時の年齢を節目ごとに整理してみました。

 平成元年(1989年)~平成4年(1992年):9歳~12歳。小学4年~6年生。

 平成4年(1992年)~平成7年(1995年):12歳~15歳。中学1年~3年生。

 平成7年(1995年)~平成10年(1998年):15歳~18歳。高校1年~3年生。

 平成10年(1998年)~平成14年(2002年):18歳~22歳。大学1年~4年生。

 平成14年(2002年):22歳。就職。結婚。

 平成15年(2003年):23歳。第1子誕生。

 平成18年(2006年):26歳。第2子誕生。

 平成21年(2009年):29歳。本部異動。

 平成30年(2018年):38歳。上海単身赴任。

 平成31年(2019年):39歳。現在。息子は高校1年生。娘は中学1年生。

私は昭和生まれですが、こうやって見ると今の私を形成する大事な時期の大半が平成に含まれているんですよね。青春はすべて平成の中。そう考えると平成の終わりは感慨深いなぁ。なんてしみじみと考えるようになった私はすっかりオッサンですねwww。

 

ありがとう平成。オッサンは令和になっても一生懸命に生きていくよ。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ