DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

嘘だといってよ、バーニィ。

Say it ain't so, Bernie!

「うっそぴょーん!」と言ってアルを笑わせてあげたい、そんな4月1日。

f:id:lagba:20190325013922j:plain

画像は息子が8歳のときに作ったアレックスです。パーツきちんと合わさっていないけど、そこがまたイイ!←親バカwww

子どもが一生懸命作ったり書いたりしたものって良いものです。シール貼りだけは手伝ってあげました。

そんな息子も今月から高校生。大きくなったもんだ。あっという間の7年間でした。

息子が小学生の頃にプラモデルづくりを教えたけれど、そこまでハマらなかったみたい。一方で娘はプラモデルじゃないけど透明レジンを使ったアクセサリー作りにハマっています。モデラーの血は娘に受け継がれたかな?www

 

子どもにはいつも笑顔でいてほしい。悲しませちゃダメだ。

だからね、バーニィ。嘘だといってあげて。だって今日はエイプリルフールなんだから。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ