DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

カプル。

再販されても即完売の人気者

前回のエントリーでモビルスーツ(MS)的な何かを、、、と言ったものの、何を制作しようか迷っていました。アクセス数を増やすためにも、出来るだけ人気のあるMSがいいだろう、ということでストックの中から選んだのはコイツ!

f:id:lagba:20190321175956j:plain

カプルです。←ココでHGUCとかではなく無印キットを選ぶあたりが私らしいwww

先週出張で日本に帰国していた際に、妻に撮り溜めておいてもらったターンAガンダムの再放送を視聴しました。私自身、ターンAを見るのは初めてで、まだ途中までの視聴ですが、不思議な世界観の作品ですね。シド・ミードさんによる前衛的デザインのターンAガンダムを始めとするMSがいる一方で、カプルカプール)やらボルジャーノン(ザク)やら昔懐かしのMSも登場する、何とも不思議な世界です(それしか言葉が思いつかないwww)。

f:id:lagba:20190321180011j:plain

このキット自体は一昨年末にたまたまヨドバシAkibaで見かけて購入しておいたものです。カプルとしてではなく、カプールとして制作してみたいと思います。ではまた!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ