DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

モデラーズギャラリー。

公園デビューの母親になった気分

昨夜、MG(Modelers Gallery)に新規登録し、作品を1つ投稿しました!

このブログでも一番最初に紹介した「フーファイター」です。 

f:id:lagba:20190326100505g:plain

MGとは全国のモデラーが自分の作品を投稿したり、他のモデラーの方々の作品を鑑賞したり、励ましあったり、交流を深めたりできる、模型好きの模型好きによる模型好きのためのサイトです。

以前からMGの存在は知っており、たまに見に行っては刺激を受けていましたが、このたびようやくデビューすることができました。自分の作品=子どものようなものなので、まるで自分の子どもが初めて公園デビューするときの母親の心境ですwww。

まだまだヒヨッコですが、一緒に盛り上げていきたいと思います!

 

フッタにMGへのリンクを貼っていますので Check it out !

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ