DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

サンキュー。

Happy 39th B-day to me ♪

今日は私の39回目の誕生日。30代最後の1年が始まります。

20代もあっという間だったけど、30代はもっとあっという間だった。

40代はもっともっとあっという間になるのかなぁ?

そう考えると人生ってホントあっという間ですね。あとあと後悔しないよう自分の好きなことに費やす時間をこれからはもっと大切にしていこっと。

「30代の過ごし方でその後の人生が決まる」とどこかで聞いた覚えがあります。意識すると逆に空回りしちゃいそうで、あまり好きな言葉ではありませんでした。

改めて振り返ってみると私の30代は本部勤務の10年でした。2009年に29歳で本部に異動してきてガムシャラに働いていました。家族のためにそれこそ命を懸ける覚悟で仕事に臨んで来ました。たくさんの無茶振りを受け、たくさんの修羅場を乗り越え、たくさんの国に出張し、たくさんの人々に出会い、助けられ、たくさんの経験を積ませてもらいました。自己投資みたいなことは何一つ出来ませんでしたが、その経験こそ私の財産です。30代後半になると自分の考え方とワークライフバランスが変わってきましたね。仕事も大切だけど、仕事だけが人生じゃない、もっとプライベートな時間を大切にしよう、そう思えるようになりました。この10年間の中で一番の変化じゃないかな?今後の人生を左右するくらいの大きな心境の変化だと思います。

f:id:lagba:20190227045100j:plain

ガンプラとしてのガンダムとは同い年だけど、アニメとしてのガンダムは1979年生まれなので私の1コ上。一足先に40thの節目を迎えるガンダム兄貴と一緒にこれからも歩んでいきたいですな。

 

ではでは。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ