DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ちよこれいとⅡ。

貰うチョコは買うチョコより美味い

先週木曜夜から日曜夜まで出張で日本に帰ってきました。

1月中旬の帰省の際に妻から1ヶ月早いバレンタインチョコをもらいましたが、今回2度目のチョコをもらいました!

f:id:lagba:20190225222101j:plain

「貰う」と「買う」はパッと見は似てるけど、チョコの美味しさが全然違いますな。

このパッケージの色合いも私好みです。ありがとう。

f:id:lagba:20190225222049j:plain

味わって食べよう。3月14日のお返しは何にしようかなぁ?

 

大切な人へのプレゼントを考えるってなんかいいですよね。例えそれがささやかなものであったとしても。プレゼント交換あふれる平和な世の中でありますように。

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ