DK Modeling Station

つくるって楽しいですね。模型との出会いに感謝!

ガチャーネン。

ワンコインでMa.K.?

最初知ったときはビックリしました。あのMa.K.(マシーネンクリーガー)のプラモが500円で手に入るなんて。しかもガチャガチャで。だからガチャーネンwww。

ガチャガチャ回したらプラモが出てくるって新鮮ですよね!夢がある。そのうち蛇口ひねったらプラモ出てくるようにならないかな?←無理無理

Ma.K.の生みの親である横山宏さん、面識はありませんが「とても楽しそうに模型をつくるおじさん」なので大好きです。彼の書著も2冊持っていて、夢と勇気を与えてくれます。一度でいいからF2Fでお会いしたいなぁ。

f:id:lagba:20190217055219j:plain

ちょっとお値段張りますが、模型に興味がある人、模型が好きな人、模型に疲れた人、必読です。「自由」を手にすることができます。ぜひぜひ。

 

私のブログタイトルはこの本のタイトルをマネてることは秘密ですwww。 

横山宏Ma.K.モデリングブック

横山宏Ma.K.モデリングブック

 

 

横山宏Ma.K.モデリングブック2

横山宏Ma.K.モデリングブック2

 

 

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ